2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Qahwa[カファ]-匂いのつかないコーヒーボトル!

みんさん、こんにちはmintです。 今回はおしゃれなボトルを見つけたので、紹介したいと思います。 楽天で注文して、約3週間とちょっと。やっと、やっと届きました! 楽天スーパーセールと注文が重なり、とても長い期間待ちました。はっきりいって忘れてまし…

Macbook proのメモリは悩まずこれだ!-妥協すると後悔するよ!

みなさん、こんにちは 前回、macのメモリについて少し書きました。 少し使ってみて、やはり私の言っていることは、「あっている」と実感できたので少し報告。 私も、初macでかなり調べ、悩みました。いい物は、長く使おう!ってことで、長くつかつ快適に使う…

macbook pro 2017 やっぱ良いね!

mac

こんにちは、 も〜、めっちゃかっこいい 注文してから、届くまでのワクワクすること 今回は、報告・ちょいレビューをしようと思います。 届きましたー (イェーイ >_< 箱から取り出しまーす! 箱のフタがmacの重みで、ゆ〜っくり開きます。これも演出かな?…

Macbook pro USB-Cハブはやっぱりこれだ!

mac

先日MacBook proを購入しました。本当ならそちらを先にご報告すべきなのでしょうが、それはまたの機会にします。 今回は、カッコいいハブを選んだのでそちらを紹介したいと思います。 satechi ST-CMBPSです。 なんか写真の乗せ方がわからないので、とりあえ…

チューブレスはスゴすぎた‼?

先日MAVICのホイールを試乗する機会がありました。 試乗したホイールは2つです。 ・Cosmic pro carbon SL UST ・キシリウムのUST 両ホイール共にチューブレスレディで、乗り心地もいいらしいです。 私の普段使用しているクリンチャーのキシリウムエリート(…